はじめまして | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

はじめまして

今日は仕事のため
上京しましたわっ(笑)


郵便物が結構届いていて


その中に
インターネット買いした
『防水テレビ』と対面


以前のは13年くらい前に買ったもの


修理の繰り返しで
とうとう
『修復不可能ですね』と
言われちゃって…


泣く泣く手放したのよぉ


まだ
アナログだったから
ビデオやDVDに繋げて
お風呂で楽しめるってわけ

でも
最近のは
デジタルもの…


しかもアナログとは
繋げないものが多く…


でも
やっと見つけた
『お風呂でビデオもDVDも見れる防水テレビ』


即買い


ルンルンしながら
繋げたわよっ


『はじめまして~』


トラブルもなく

アタシ案外
機械に強かったりして^^



もちろん
前のより使いやすいし
画面もでかいし
画像もいいし…


うん

大満足っす


2、3日
仕事なんで
サンタの散歩に行けないのが寂しい


ちばらぎ合宿は
場所を自宅に移して続行


そうそう


ランニングで負担がかかっていてなのか…


右足首からカカトにかけて痛いのよね~


今朝のランニングは平気だったけど


ランニング後のヨガで激痛

ユウウツ~



たまたま
イトちゃんから
昨夜電話があったので


テーピングの巻き方など聞いてみたり



かなり痛いの!


ってアピールしたら
近々マッサージしてくれるって言ってくれた
(あるいは言わせたっ)


多分
プロレスラーの皆さんは

きっと
こんな痛みは
トレーニングしながら
治すのよねっ


ゲガのうち入らないとか
言われちゃったりするわけ

なので
そうしますっ


痛みに弱いアタシも

病院行くほどではないと思うので


乗り越えてみせるわっ


さてっ

『おせん』ちゃん
観よっと