ジャガーさん飛鳥さん | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ジャガーさん飛鳥さん

ジャガー横田、アジャコング、豊田真奈美VS
井上京子、井上貴子、吉田万里子

豊田選手のクインビーで
アタシが負けましたっ



入場寸前63年組




リングイン
緊張感MAX


ジャガー師匠、アジャコング選手、豊田真奈美選手

全選手コールされ…
さぁ誰から?!

63年組は
結構白状なのね

アタシをリングに残し
さっさと2人引っ込んだ



ジャガー師匠とアタシから始まる…

ジャガーさんに
教えてもらった技
『アームホイップ』を
仕掛けあったりして…

吉田へ繋ぐ…


すると
出てきたのは
アジャ選手

懐かしの
吉田の『モンキーフリップの回転』も見れましたっ


全女時代
この2人の試合を
観るのが大好きだった


ほらほら
この3人が
同じリングに…
ゾクゾクだわぁ


女王ジャガー師匠VSきょんぴー

高角度なバックドロップ


これは
アタシのヤクザキック
顔面にクリーンヒット


『美拳』
からこちらの攻撃になり
ナイスジャッキーまで
出したのにカットされたので…
今回も登場『スタンガン』


豊田選手に…
アジャ選手に…
そして…



ジャガー師匠に…



…は
さすがに出来なかった(苦笑)


あの目に圧倒されちまった

しまいにはスタンガン取り上げられちゃって



全員ビビりましたわ

そんなこんなでゴチャゴチャしてるうちに
豊田選手のバックドロップ固め


アジャ選手に『豪拳』をくらい


サイクロンを必死で返し→クインビーからの体固め



負けちゃってごめんよ
63年組達よ!

ジャガー師匠に取り上げられたスタンガン
一度は手元に返ってきたけど
また....
取り上げられ(悲)



最後にジャガー師匠からの
熱いメッセージがあり....

涙ウルウルでした

色んな思い出が頭の中でグルグルと....



最後に固く握手をして...


しかしジャガー師匠ったら
スタンガン持ってる姿を.....
タイシ君に見られたのは....

大丈夫なのかしら?

とっても無邪気で
まるで子供がおもちゃもらったときのように
はしゃいでいたような気がしたので(笑)