ASAKUSA | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

ASAKUSA

お参りに行きましたっ

お願い事も

日頃の感謝の気持ちも

目標達成のお礼も....

全てこちら側の勝手な気持ちを込めて....



とっても良い天気だったので
日焼け止めはかかせないよなっ
やっぱりね

女子的に....




連休も最終日だったので
人もたくさんおりましたっ

さて
いきなりだけど

アタシは『陸上部』だよ(笑)

だいぶ前のコメントのお返事...


それと日舞...
喰い付いてくれて嬉しいわっ

きっかけは

やっぱ
女子的なお作法?

と言うか...

無縁の世界は興味がありありだよね

浴衣は
たったの1枚しか持ってなくて
それでお稽古していたのですが

おばあちゃんが作った
アタシのお母さんの浴衣を受け継ぎまして

その2枚でやってたんだけど

先生が先日
2枚お着物をくれまして....

上手に着れるようになったら(笑)

是非ブログに載せるよ~~
見てやってちょうだい!!


昨日は
昼にASAKUSAで美味しい洋食を食べたので

アタシ
最近とっても腹持ちがいいのっ

超燃費がいいので....

また夜御飯食べなくてもお腹すかなくて

こりゃ自然と良いダイエットになるわっ

そんなに長続きはしなそうだけど....

でもダイエットって
『明日からやろう!』的な思いつきでやると

とんでもないことになっちゃうんだよっ

でも
アタシだけかもしれないんだけど

前に思いつきでダイエットはじめて....
自分にゆるいアタシは

ちょっと減ったら飽きちゃって...

ダイエット辞めちゃったの

そしたらダイエット始める前より
体重が増えちゃって


大騒ぎ(笑)

慌ててダイエットした時の体重に戻して

そこからは増やさないようにキープ

これが精一杯

ダイエットする時は

目標や期間をしっかり決めて
心して始めないと....

飽きっぽく
集中力に欠けてて
しかも
自分にゆるい

アタシのような性格は
恐ろしい『リバウンド』体型になるに違いないわけ

早く気づいて良かったんだけど...

この
『たまたま夕食抜きダイエット』
も気をつけないと
絶対吸収しやすい体になっちゃって

暴飲暴食とかしちゃいそうだから....

とにかく太りやすい体質なアタシ

何か良い方法はないのかしら?