しみーるっ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

しみーるっ

今年に入ってから
積極的に通った歯医者も

今日最終的段階に入り…

奥歯がブリッジになったのですが…


風をシュッシュッとあてらると
んかーっっ


しみるぅ長音記号1


麻酔とか
神経とるのとか
全然平気なのに


このシュッシュッは苦手

でも
ランニングの疲れで

治療中
何度も熟睡に入ってしまって…

先生が
『貴子ちゃん口開けて』
と困っておりましたとさっ

次回はオールチェックです

多分
あとは12月くらいかなっ


今年は
あちこち行きそうなので


歯は完璧にしておかねばっと思ってましたから


長時間のフライトや


長旅は疲れたりしてくると
弱ってる歯を襲ったりするので…


それと
コメントにあった
男性のニキビ…


女子もメンズも変わらないよっ
きっと…
メンズエステがあるんだから…


でも毎日のヒゲそりは
肌弱には厳しいよねっ


効果は
わからないけど
『オードムーゲ』ってわかるかな?


ドラッグストアでも
扱ってるとこもありますが

そこの
ノーマルな化粧水は
保湿効果も高く


殺菌もしてくれるし


たくさん入って
お得な感じで…


贅沢にパシャパシャ使えまっせ長音記号1


洗顔やクリームなんかもあるけどアタシは化粧水のみ

ちなみに
中学の時から
おかーちゃんと
一緒に使ってましたから


もう20年以上
使わせて頂いておりますっ

なかなか扱ってる店が無くて


女子プロ入ってからは
おかーちゃんに送ってもらってましたっ


肌質や性別関係ないので


是非とも
使ってみてください


そうそう
高校のとき
アマレスに通っていて
アゴにマット菌が入って
アゴ中湿疹ができた時も
オードムーゲが解決してくれたよっ


ところで
昨日の記事の
『ハイビタリオン』の
お値段が知りたいぞっメール…


たくさん頂きました


興味持ってくれて嬉しいっ

はっきりわからないのだけど
10万ちょいするみたい


安い買い物ではありませんね


でも一生使えるし
使い方簡単で
即効性もあるし…


アタシはエステに行けないから(笑)


こりゃあいい!
と思い
使い続けてますっ


でも肌質や体質も
人それぞれ
原因もそれぞれなんで…


どれが良いかわかりませんが…


結構アバウトなアンサーでごめんなさーい