全女イズム | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

全女イズム

伊藤道場~心~第7章
新木場大会行って参りましたっ

試合前の選手入場式では
サプライズで20周年のお祝いケーキと
伊藤道場専属のヘアメイクさんからシャンプー、コンディショナー
などなどギフトを頂きまして....

このきめ細やかな気の遣い方....いとちゃんらしいです

ホントにどうもありがとう







そして選手代表の挨拶も前日から頼まれていました
最近はリングで挨拶することもなかったので
何を話したらよいか....
控え室で考えていたけど考えつかず....

思った事を言えばいっかぁ...みたいになり


伊藤道場所属では無いけれど
レギュラーなので(笑)
代表挨拶させて頂きましたっ


セミファイナルでの豊田真奈美選手との試合

最後は負けてしまったのですが

全女の息のかかった選手の「間」

特に豊田選手とは1年違いなので
色んなところで抗争を繰り返していました

なので
何も話さなくても

しばらく闘っていなくても

「間」が合うんです

身体は大きくなっていましたが(笑)
動きは変わらず早いしキレがある
それにパワーも加わったら....
怖いものはありません

選手コールの時
マナマナは「168㎝58キロ」
アタシは「163センチ70キロ」とコールされ

どうやらマナマナの悪戯だったようです

お茶目....






入場シーン
とても気合いが入ってるぞっ


今日のコンディションは大変良し
モチベーションもしっかり上がって
我ながら最高のコンディションングでしたっ




髪を掴まれ引っ張り回されたり
鼻フックされたり....
踏まれたり(笑)



得意のSTF
しっかり決まりましたっ





痛い&重たいの二重苦で....
セコンドからはロープへ逃げろっ
とせかされ....

しかし動けないし
動いたら逆に危険...
こんなに重かったかしら??



久々に頂きました
コーナーキック
素晴らしい角度とスピード



対抗してハイキックでお返し



懐かしい
クロスアームスープレックス
頭打っちゃったっ


ムーンサルトスープレックス
(ごめん、ムーンサルトプレスの間違い…ご指摘どーも!)


これぞ豊田真奈美!!

あんなにでかいのに(しつこいかしら)
素晴らしい跳躍
あっぱれ~~~~~~~~~~~~




大技が飛び交った中
最後は
豊田真奈美選手お得意の
不意打ち回転エビ固め


そんなことするなんて
忘れていたので
悔しくて悔しくて....
納得してなかったら
「楽しかったねっ」とマナマナリングで言われて



どうでも良くなった
勝敗なんて.....


全女は無くても
全女イズムは生きてる....


嬉しかった.....


この「リズム」
この「間」
この緊張感.....


これなんです



アタシを満足させるのは....


豊田真奈美選手
恐るべし....


大好きな選手ですっ

また試合がしたい

マナマナ~~~~~~~~
ホントにどうもありがとうございましたっ