待ってました | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

待ってました

ドラマや映画ネタ
こぉゆーのだいすき


早速ランキングっ
ドラマは…

①男女7人夏物語
②東京ラブストーリー
③フレンズ
④24
⑤ごくせん
⑥医龍
⑦救命病棟24時
⑧クロサギ
⑨のだめカンタービレ
⑩働きマン
⑪ドラゴン桜
⑫プロポーズ大作戦
⑬ビューティフルライフ
⑭恋のチカラ
⑮ハケンの品格
⑯ケイゾク
⑰カバチタレ
⑱週末婚
⑲スリーピース
⑳女王の教室


かな....
熱いでしょ?アタシ(笑)

今のドラマは
「斉藤さん」「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が好き


他のも
全部見てるよっ
風呂タイムを使ってゆっくりみています
なので最終回は次のドラマが始まってからになっちゃうので
内容を話されちゃうと....イラっとしますわっ


映画は....
たくさん有りすぎてわからんっ


洋ものも結構みたけど
タイトルとか役者の名前が覚えられない…


ドラマの方がすきですっ

唯一
テルマ&ルイーズだったかな


あれは好きっ


あのね



「キトキト」っていうシネカノンで上映したモノがありまして....


大竹しのぶさんが主演です
これいいよ!!絶対いいよっ


なぜかって.....


そりゃ見てみてよ!

感想聞かせてねっ