歯医者さんっ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

歯医者さんっ

行ってきたぞぉ

麻酔して
削って


削って削って…

口開けたまま
寝そうになりました(笑)


この先生と
めぐり逢ってから

歯医者さん

怖い

行かない

のイメージがなくなり


かれこれ
10年くらいのお付き合い


全女時代の先輩に
紹介していただき

とっても感謝ですっ


そして
またまた
今日も
ゴルフとは反比例に
ラン記録更新っ


かなり早く長距離走れるようになったなぁ


実はアタシ
学生時代は陸上選手


短距離とハードル以外は
まぁまぁ好きで
頑張っておりましたっ


今は
浮気中
『タリーズ』で
苦めのコーヒーブレイク


さぁ
これから
LLの事務仕事のお手伝い


と言っても
事務所遠いので(笑)(笑)


家のパソコンで
いたしますぅ


遠藤社長頑張ってますから遠藤社長の苦手な分野を
できる限りフォローしますわぁっ


おとなしそうに見えて

彼女も
遠慮なく
容赦なく
アタシをコキ使うし(笑)


さすが
『社長』です!


みなさんも
応援してあげてくださいっ

『社長奮闘ブログ』
やったらいいのに…


っっって

つまんないかも(笑)