2008LLPW開幕戦 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

2008LLPW開幕戦

昨日無事にLLPW開幕戦が終わりました
改めまして今年も一年LLPWをよろしくお願いします

朝から今日一日どうなるかわからなかったんだけど
だいたいクリーン試合ではないことだけはわかっていたので
苦手なユンケルも用意して...試合に臨みました



リングインです



スタンガンの調子もグッド




敵の暴走ぶりは分かりすぎてるので慎重に相手の出方を見てるとこ...



アタシが堀田選手を挑発して始まったが...様子が変
いつもなら暴走してくるはずが...
怖いくらいに静かに始まった
ルール通りに試合が進むのか...と一瞬でも考えたアタシ

しかし...そんなわけがない
あるわけない
こないだの事もある
遠藤社長が血祭りにされた仕返し....

この日はアタシの方から暴走してやった



堀田持参のチェーンをグルグル自分に巻き付け
堀田選手を殴る殴る....いつの間にか血だらけ

でもアタシがやった倍以上の事が返って来た



ブルーウルフ2人と堀田選手が場外で暴走
あちこちへ振り回される
自分がどこにいるのかわからない
そしてリングでウルフにブレーンバスターからギロチンをもらった
この選手...かなりプロレスが巧い
これだけ切れのある技を決めてくるし動きが細かい

あなどれない

その後...この日一番の悲劇が起きた
写真はないのだけど
2度目のブレーンバスターで抱えられた時に
またこのパワフルなブレーンバスターもらうのかと思っていたら

読んでる方が分かりにくかったらごめんなさい
ブレーンバスターで抱えられ
そのままトップロープにお腹から投げられたの...
でも痛すぎて一瞬何が起きたのかわからなかったんだけど

後から...これか....と気が付きました
ロープはキンキンに固く.....アタシのミゾオチはモロに効いてしまい
息も吸えない状態に...
言葉も出ない
立野記代選手「貴出来る??動ける?」と聞いてくる
しかしアタシは応える事もできない
とにかく死ぬ時ってこんな感じ?みたいな....
ほんとに苦しかった
そこに飛んでくる敵の足やイス達....

もう今日は頭の中コブがたくさんです






チャンスもありました
トリプルパワーボムや敵のイス攻撃を阻止して
そして利用してのイスに座らせてトップロープから顔面にニー
スタンガンでダメージを与えてからの美拳





でも最後はそのイスの上に大技をかけられ
堀田選手のピラミッドドライバーで負けました

しかも
終わってから意識朦朧としてる中




このユニットに




こんなことされて...

半端じゃありません

とにかく凄く悔しい気持ちと屈辱感
そして自分の実力のなさ...

これはLLPW全体でどうにかしていかなければならないと...思います

観戦に来てくれた方々
どうもありがとうございました