11月3日イベント | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

11月3日イベント

とても楽しかったです
ほんっとに!
久々にはじけちゃったよ!

改めて貴重な時間を作って
来てくれた皆様にお礼を....
どうもありがとうございました!!

まず久々に歌ったよ「奇跡の扉」


笑った人~~~~~パー

これ20歳だから(笑)
この時の歌を歌いながらの入場

とっても懐かしく....でも歌詞は凄くいいのよ
winkなどを手掛けてる「及川眠子」さんなのですが...
まさに奇蹟の扉...開けさせて頂きました!

次に



これはリハーサル中です
今回は「奇蹟の扉」「Break out(相川七瀬)」「story(AI)」「雨夜の月に(工藤静香)」
「ONE WAY DREAM(井上京子&井上貴子)」

これアタシときょんぴ!

を歌ったのですが...
最近は音域が広がったのか...高い声が出るようになって...
歌っていても楽しい

ちょっと前まではメンズの歌の方が歌いやすかったからね





綺麗なお花でしょう??
今回はお花をたくさん頂きました!!
ほんとにとても嬉しいです

男の人が照れながらお花をプレゼントする姿は...
それがアタシ宛ではなくても見ていて微笑ましいものがあります

ちなみにこのお花はLLPWのスポンサーとしてお世話になってる
「ジー・ゲート」様からのお花です
感激しました
どうもありがとうございます!



最初の衣装はこれです~~~
大好きなドクロのタンクの下にはmoussyのタンクを重ねて
このスカートは
超ロングで歩いていると裾を踏んでしまって転んでしまいそうなくらい長いの!!
お気に入りです
ドクロのネックレスと
以前立野記代選手、ハーレー斉藤選手にプレゼントしてもらったお守りの
「ブルガリ」のネックレスを重ねて...

お母さんの大きな指輪をリメイクして
お母さんのネックレス.ピアス.そしてアタシのピアス!が出来たので
これもお守り代わり....
まあ。見えないかな
写真じゃ(笑)

それとちょっとロックを意識したベルトの重ね装着です!





じゃん!もう一つの主役
バースデーケーキ!
とっても高そうな...TAKANOのケーキです
イチゴも甘くてケーキもとても美味しかった!

全部は食べてないよ!(笑)
まあ...半分くらい...かな!なんつって....



自分がどこにいるのか
良く探して下さいね!
今回はもちろん井上貴子のバースデーパーティーなんですが
これじゃおばっちのパーティーのようだねムンクの叫び

今度おばっちがイベントしたら邪魔しに行ってやる!!

おばっちが手伝いに来てくれました
LLPWの仕事じゃないので休みの日は休みなさい
と言ったんだけど....
料金払ってでもいく!!って勢いだったので...
じゃあアシスタントって形で...たくさんドジはしてくれたけど

いつもの事なんですね...!!なのであまり気になりませんでした(笑)

そして途中で立野記代選手と前川久美子選手が
遊びに来てくれました!

こーゆーサプライズは嬉しいものです!

ありがとうございました!





これが衣装チェンジしてから...ドレスアップです
全身写真がないんだけど...
たぶんみなさん撮りましたね(笑)

膝くらいまでの真っ青なドレスです

黒の毛糸にシルバーの毛糸で編み込んだ
大きなストールが華を添えてくれました

いつものような
一枚ガラス張りのラジオの公開録音のような雰囲気ではなく...
なんだかとっても和やかなイベントで...
途中涙が出そうになっちゃたぞ!!
ヤバいヤバいと落ち着かせ
どうにか最後まで楽しくイベントができました!
ホントにどうもありがとう

そしてこのイベントの準備とか仕切り、司会などをやってくれた
田口かほるちゃん!
どうもありがとう!君はいつまでも敏腕マネージャーだよ!

そしておばっち!
細々とパシリになってくれてありがとうね

「田でん」のスタッフのみなさん!
スムーズにイベントを進められるように気を遣って頂きありがとうございました!
マスター!素敵なお花をありがとう!

また来年にでも
イベントやりたいと思います

コメントでもプチメでも良いので
足跡残してくれたら嬉しいです

よろしくお願いします!!