19歳 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

19歳

本日10月10日は
プロレスラーデビュー19周年ですっ




井上京子選手、吉田万里子選手も!
おめでとうございます


色々な事があったけど

全日本女子プロレスって会社があって良かった

立野記代選手がいてくれて将来を決めた…


ジャガーさんがいなければプロにはなれなかった…

仲間が支えてくれた


ファンのみんなの『声』がなければ…
こんなに続かなかった…


実はアタシ
昨日『肉離れ』と診断されたハムストリングの痛みに悩み
『そろそろ(引退を)考えなきゃいけないよなぁ…』って昨日の夜はわりとホンキで考えていて…


イベントで発表しようかな

一瞬そんなことも思いました…


そして日付が変わって…
あれ?どこかで見た…


そーか…
今日はデビュー記念日か…

気が付いたら
昔の事が頭の中グルグル

引退…
体の悲鳴は聞こえるけれど

限界ではない


やがて限界は訪れる…

その時は…
その時こそ

決意しよう!

限界を越えたら…

アタシはプロレス界からは引いて退く…


良かった
今日が今日で…(笑)

今日ぢゃなかったら
くじけまくりだったよ