10月6日ディファ有明 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

10月6日ディファ有明

試合結果です

○ジャガー横田 井上貴子VS豊田真奈美 美花×
(卍固めから丸め込みフォール)



ジャガーさんは40代とは思えないスタミナで素晴らしいです。
いつまでも師匠ですぺこ


入場ゲートを筋肉ムキムキしながら(笑)
たくさんのお客さんの中気持ちよかったですよラブ


1ヶ月ぶりの...
しかも
突然決まった試合でも動じない図太い貴子さん音譜



知らない人の為に....
こちらが「美花選手」です
格闘技戦などでかなりお強い選手らしいです
さすがに関節技の切れと早さと正確さには....
怖かったなドクロ



プロレスの試合は初だというのにこのメンバーわかば
彼女の方が緊張したと思いますが...

度胸が据わってるし...何よりでっかいし!
デビューなのにジャガーさんとアタシのダブルの
雪崩式の!!ブレーンバスターやられちゃってました!

しかもこんなクリーンヒットなバックブローまで!!笑

おめでとうございます!え?


しかし
こんな事もありました
ジャガーさんとアタシ
2人揃って大外刈りされちゃいました!
2人一緒に!!って....一体こいつ....何者だ!ガーーン…



ほとんど記憶に薄いです
ジャガーさんとのタッグは何回目かな??
またアタシに1からプロレスを教えてくれたジャガーさんとタッグ組みたいですリボン。

まなまなとはプライベートの方が良く逢います!
リングではとっても久しぶり
豊田ワールド健在で!
とっても嬉しかった!!にくきゅう

このムーンサルトブラボーでしょ??
すかされちゃったけどねっ


そして
まなまなとアジャ様ときょんぴーには
なぜか....普段より完璧に延髄ニーが決まります


なぜなんだろう??
この時もタイミング、高さ、打撃....すべて完璧でしたpush

返されちゃったけどね目