switch | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

switch

朝から
仕事やら打ち合わせやら…バタバタしていて

夕方
このタイトルのお芝居を
おばっち選手と観てきましたっ

前にアタシが共演した事のある谷口賢志くんからの
お誘いです

賢志はイケメンで
(芝居に関しては)マジメで面白いとても素敵な俳優さん


綾瀬はるかちゃんが出演してるマスカラのCMにも出ていますよぉ


彼の芝居が好きなので
必ず観に行っています


この『switch』も
彼の良さがたくさん出ていて…
かっこよかった!
顔も好きだけど
甘い声が…
アタシ的には1番魅力的に感じるかなっ


今回おばっちに声をかけたのは…
イケメン揃いのキャスト…
とリサーチしていたので


たまには
目の保養になるかと(笑)


アタシはかなり
パワー頂きましたわぁ


女子もスマートでキュートなアタシ好みの娘がいましたぁっ^^


今日のおばっちも
気合いの入った
可愛らしいファッションで登場


アタシ…デニムぢゃ
申し訳なかったかしら…
ってくらいラフで…
ゴメンおばっちっ


手抜きしたわけぢゃないよ

普段から
こんな感じ…アタシ…


今日も楽しい
ガールズトークしましたっ

でもディファ有明って…
周りに何もなくて


アタシ達ったら
コンビニで買い物して


外でお茶してしまった


次回はもっと
ゆっくり出掛けましょう