人と人 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

人と人

朝1番に
のーみさんから
メールもらいましたっ^^

のーみさんのブログに書いた事で失礼があったらすいません…と


読んで見たらば
涙…涙…嬉しいよぉ
のーみさんっ


自分以外には興味ないの!ってな振りしながら

ちゃんと見てくれてるのねっ…

引き継いでいかなきゃいけないこと…
伝えておきたいこと…


ちゃんと伝わっていました

たくさん居る後輩達…

辞めて行った子も
今現在の同業者も


後輩は…自然現象って言うか…
なりたくもないのに
後から入れば『後輩』と言うものになる…

だから20年もプロレスラーやってれば
それだけ後輩はいる…

『あの人は先輩だとは思ってない…』
若い時
良く言ったものです


そうです
後輩は先輩の事選べるの


長い前置きですが…

その中でも
のーみさんは
アタシにとって特別


もっと子供かと思っていたけど…

かなり頼りがいのある存在


アタシったら
ある1人の人に
『魔物』と呼ばれているのです(笑)

笑っちゃうんだけど
奴は真剣に言ってるらしい

昔は逆らって生きていました…
逆らってなきゃ生きていけない世界でした
全女って…


最初は服従し
そして上がって行くには
逆らうしかなかった
突っ張っていたので
自分にも他人にもトゲトゲしていた


その時は確かに敵は多かったなぁ


でも色々な先輩の方々からの暖かい指導で
わかってくれる人が増えました


アタシも
一人の人として
後輩に携わっていけたら…

本格的に
付き人をしてくれた
初代は前川選手
次がのーみさん…


せめて
この2人には…
何か伝えなければ…


プロレス以外の事も
指導してきたつもり…


ただ後輩は
必要以外の言葉は言わないから…


その時は気持ちが見えなかったけど…


今はとても良い関係になれてよかったなぁ…と
心から思います


後輩の指導する側になり…(今は全くやってませんが)

月日は流れ…


プロとして
立派にポジション持てるようになると…


自然と認め合い
歩み寄るものです

今は昔…
って事ですね
お互いの実力を認め合うって…
なんか素敵な響き



ちなみに
アタシを『魔物』
と言う方は…


目上の方です(((^^;)


昨日のーみさんに
魔物話をして
2人で大笑いしてしまいました…

目上の方を笑うのは
失礼かもしれないけど…

すいません
笑いが止まりません(笑)


LLさんに所属する今
アタシは
LLカラーに染まろうとは全く思っていない


所属する時から
思ってない

元全女のメンバー(OGの方々も)は全女魂は捨てたくても捨てられない体に染み付いたもの…となっているんだと思います


話せば長いのですが
全女出身に誇りをもって
『卒業』という形をとり
フリーランスでやっていました


会社で貢献した人に権利のあるフリーランスかと…
そう信じていましたが


フリーランスだか
フリーターだかの
区別が曖昧で


フリーランスの価値を下げる方が増えてきたので…


フリーを辞めて
その時一番やりがいがあるかと思ったLLさんに属しました

今でも
LLさんのリングで
『ベストバウト』狙っていますよ


いつまでも『全女魂』で
その場に染まらず
感染させてくつもりでいるのです

残念な事に
今熱くなれるカードがない

キャリアの長さとか
団体とか関係なく
無我夢中になれる戦い…
そんな対戦相手


ソレを探しています

ちょっと生意気な
カチンとくるような…
でも熱いソレ…


見付からないと確信した時が…
アタシの辞め時かな…