びふぉーあふたぁ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

びふぉーあふたぁ



2ヶ月ぶりのトリミングですっきりのべーたんっ

出す前は






まるで
もしゃ子さんっ


これでも
『the何でも屋』
スーパー貴子さんが

↓↓↓







お顔まわりは
カットしていたんだけど…


トリマー経験のある記さんにダメ出し頂きました(笑)

あぃ
とぁいまてぇ~んっ


なので
べっぴんさんになった
べっぷちゃんは…


ご機嫌^^






めでたしめでたし^^


さてブログ更新も久々になってしまい楽しみにしてくれてる方々からクレーム…ぢゃなかった(((^^;)


催促のプチメなど頂きまして…


なら
言わせて頂くわ!


読んでるなら足跡残してくださいませぇ^^


でも
ここんとこバタバタしておりまして


実は
アタシ的に
ビックなプロジェクトが
始まる!
みたいな…



とても曖昧な表現しか出来ないのだけど…


っつーか
漠然としていて説明が出来兼ねるのよ


アタシにとっちゃ
全身全霊で挑むであろう
このプロジェクト…


すっごく楽しみにしています^^


みなさんの前で発表出来る時に必ずしますから…


きっと
この記事を忘れた頃に
その時がやってくる…
と言ったイメージ…


パソコンの前でにらめっこしたり
久々にペンを持ち
真剣にがむしゃらに書き込んだり…


さぁ
楽しみになってきましたか?


そう…


まさに
アタシは
皆さまをジラしているつもりなんですが(笑)


まっ
どーでもいいですねっ


前回のドラマ見てたかな?何が面白かったですか?


アタシは…
『バンビーノ!』
これ
某新人さんにお薦めしたい(笑)


この気持ちを持って
頑張ってほしい!


先輩の気持ちまでも見えてくるかも~


なんつって…

なかなか上手くいきません

次に
『花嫁のパパ』
『わたしたちの教科書』

月9も良かった
個人的に山ぴ~好きなので
生徒諸君も
ナニゲにはまりましたっ


今回は何が面白いのだろう?


楽しみ


前回は時任三郎さんが
アタシの中のベスト俳優


ベスト女優は
菅野美穂ちゃんかな


新ドラは
舘ひろしさんや菊地桃子さんが出演するので
楽しみにしているのです!

ドラマオタクの独り言でしたっ
(クエスチョンしてるっつーの)