伊藤道場試合結果 VS上林愛貴 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

伊藤道場試合結果 VS上林愛貴

バックブローで勝利




上林選手…
実は『うえばやし』だと思っていたほど…


アタシは知りませんでしたごめんなさい…


モンゴル選手の時は良く知ってたし


以前『キャットファイト』で彼女が仕切っていた頃にアタシが良く解説ゲストでお世話になっていたんだよね~


う~ん
懐かしい話だわ^^


その『上林選手』のファイトスタイルも知らないままリングイン


こんなに明るくポジティブで素直でパワフルな選手だったとは…


低迷している女子プロレス界が…全く関係ないとこのポジションを保持しておりました


上林ワールドでアタシを始めレフェリートミーさんもセコンドまでも呑み込まれちゃった






これは
しょっぱな
スタンガンで脅したり
秒殺を狙うイタズラをしたアタシのペースにのまれないようにしたのか場外へエスケープした際に上林選手はお客様のアイテムを失礼して(笑)おちゃらけておりました


調子に乗りすぎて
カウント20で入れないかも…みたいな場面もあったけど…


無事試合再開


初対戦の上林選手は
かなり懐の深い選手だと感じました…














なんだかんだ
上林ワールドから
自分のペースに戻したと思ったら
またペース崩され


いつの間にか
パワフルな実力まで魅せられ…
テクニックなんかも披露する…という


なんとも不思議ちゃんな選手でしたので…


落とすのに時間がかかってしまった^^


途中
怪我が悪化して


アタシいつも腰痛って言ってますが
実はホントは『センコツ』なんです(字がわからん)


そのセンコツが外れる癖があり…


外すと
どっかの筋肉が緩んで
足まで激痛で歩けなくなるんだ…


その癖が最近は頻繁に出没していて
治ってもすぐ外れる…


困者です


途中
ブロックバスターあたりから足が言うこと聞かなくて体と喧嘩しながら(笑)

上林選手と戦う


なんて器用なアタシ(笑)


今日は客入れと同時に
公開プロテストがありました


伊藤選手から
審査員として見ていて欲しいとの事…


言われなくても見るつもりではいたのですが…


これはこれは
想像以上に過酷なハードな内容でした


その内容は
アタシのプロテストの時よりも濃いし細かい


今日は湿度も低く
天気に恵まれたと思います

あの内容を高い湿度の中…そして選手総出で見られ
お客様の前に立つ…


これはホントにきついと思う
メンタル的に…


気合いは入ってる
やる気も十分
今までこの日の為に
毎日練習してきた…


今日出来ないわけがない


でも練習でどんだけ頑張ってもお客様の前に立った時に実力を出せなきゃプロとは言えないのです


先輩に注意されたこと
練習で出来てもリングで出来なきゃ『出来ない』と同じ…


あんなにドロドロで
汗まみれ涙まみれで悲鳴に近い声を出しながら
メニューをこなして行く彼女を見ていて涙が出そうになりましたっ


1度
道場で練習を見たのですが
ハードにやっていて
伊藤選手の厳しさに良く付いて行っていた

細かい事を言えばキリがないけど


最後の『自己アピール』で得意の一輪車をドロドロの姿から一転して
笑顔で披露…


この時
『この子は大丈夫』と確信

まぁ合否は伊藤選手が決めるのですが


アタシなら合格あげちゃいます!


結果は合格

会場は大拍手…


良かった^^


一番嬉しいのはいとちゃんぢゃないかな^^