のーみさん | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

のーみさん

もう『のーみさん』
ではないけれど

現役で付き人してくれてるときから
『のーみさん』と
呼んでいるので
ずっとこれからも
『のーみさん』
なのですが…


彼女
人妻になりましたっ


おめでとぉ

昨日久々に会ったのだけど
いつもと変わらない
のーみさん

ただ綺麗になっていました

幸せオーラ満開で…

アタシも幸せな気分


ちょっと遅めのランチをしてから

しばらく
ガールズトーク…

現役の頃は
ほとんどお互い仕事以外は話さなかったのに…


アタシも
自分に1番興味ある嫌な奴なので(笑)

もっと
付き人に対して
おせっかいしてあげたら
良かったのもしれません


のーみさんいわく…
『貴子さんに怒られた事がない…つーか…関心ないって感じでしたよね』と…


なははは…

確かに関心ないわけではなかったんだけど


付き人してくれてるからには頑張ってほしいなぁ…

くらいの感情でしたっ


アタシは教えるのが下手なので…

いや…やったことないんだけど
たぶん無理

めんどくさいし
教えてる自分がわからなくなりそうで…

ジャガーさんから
教えてもらったプロレス

凄く細かくてわかりやすい
長所と短所を素早く見分け個人にあったプロレスを教えてくれました

あとは個人のセンスだからとは良く言われたものです

その言葉が
頭のどこかにあったんだろうなぁ

教えることに自信がない
アタシが
真っ白なのーみさんに指導しても…
個人のセンスでノシ上がった方が早いのでは…


そんな気持ちだったのかもしれません


だから先輩らしい事は
ほとんど出来ず…


のーみさんが何を考えてるのかも良くわからないままのーみさんの引退を迎えるのかと思っていた

引退が決まる前ですが

のーみさんが写真集をやるとのこと
しかも撮影がアタシの大好きなバリ島

海にはまりまくってたアタシは
『自費で行くから飛行機お願いしますぅ』


たまたまアタシの写真集の撮影と同じ担当の方だったので同行することを告げると

『貴子ちゃんも仕事にしてあげるよっ』

週刊誌のグラビアカラー8ページゲットしましたっ

カメラマンは
アタシの写真集お馴染の
沢渡先生

初日にアタシが撮影して

あとはのーみさんが撮影

のーみさんが撮影してる間はずっと海にいて遊んでた

このバリの撮影で
のーみさんとの距離が縮まったのかなぁ


凄く楽しくて
のーみさんがのーみさんぢゃないってくらい話してくれて…


この撮影は
今のアタシとのーみさんとの付き合いのきっかけになったのかな

引退してからの方が
仲良くしていますっ


凹んだ時には
アゲアゲメールくれたり

アタシの初舞台の時
緊張してるアタシに
励ましのメールをくれた事はアタシの緊張をほぐしてくれましたっ




そんなのーみさんから
こんなに素敵なプレゼントを頂いた


今日から我が家の家族


『育て方は楽なので…貴子さんでも大丈夫です』

だそーだ!

6月には
のーみさんの舞台がある


応援に行かなきゃ~