艶☆☆☆ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

艶☆☆☆

元気にたくさん写真撮りました

もっと
たくさん撮りたかったのですが…
今回撮らせて頂きました皆様を公開しますね

まずは主役
ジャガー横田選手



30周年&ご出産おめでとうございますぅ




そして記さん
この方が居なければ
今のアタシは存在しません



続いて
ミミ萩原さん

記さんも大好きなんですよとっても優しくって可愛い
しかしいつまでも素晴らしいプロポーション
努力しているんだろうなっ脱帽です…







こちらは堀田選手

かなりワインに負けてる様子…
いつも『たかちゃぁん』と可愛がってくれます



お次は
大の仲良し
アメージングKONG

久しぶりに会ったけど
相変わらず向上心の高いキア(彼女のお名前)



こんなに
日本に溶けこもうとする
アメリカ人って…

あんまり居ない…
日本の歌も歌うし
言葉もこちらに合わせようと必死で覚える…

彼女の頑張りは
影響されるよマヂ

そして
最後は…

かなり久々工藤めぐみさん


時々
メールでお話してますが
なかなか会えなかったからとても嬉しかったぁ

相変わらず綺麗でしたよ
アタシが超新人の頃…
まだプロ前に
1度練習を見て頂きました
ちょうど入門と同時に全女を辞めてしまったので…
対抗戦の時
お互いアイドルレスラーと呼ばれていたので
何度かリングで戦いました

その後工藤さんは引退し
プロレス関連のレギュラー番組のキャスターを務めていたので
何度かゲストで呼んで頂いていました

同じ44年生まれなんですよぉ

もっと仲良くなりたいです
他にもたくさんの先輩方
プロレスラー仲間がパーティに参加し

かなり盛り上がってたなぁ
昔の(失礼かも)先輩って
トークも歌うのもうまいの

そしてオーラも…
やっぱ全女って凄いよ!

スターはいつまでもスターです^^

そんな方々の後輩になれたこと…誇りに思います