まずは… | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

まずは…



ジャガーさんの興行が終わった報告

遅くなってごめんなさい

LLPW提供マッチ
立野記代VS井上貴子

記さんに憧れたアタシはこの世界に入って今でも記さんを尊敬しています


そんな記さんからフォール勝ち

この日は記さんに…
そしてアタシにプロレスを教えてくれたジャガーさんへの恩返しをしてるのかなって思ったよ~


まだまだ返しきれませんが
これから色々な形で
恩返しをし続けて行きます



実は…
前日…
恥ずかしい事に
高熱を出してしまって…

39度2分まであがり…

うなされるって
こーゆーことね…

って感じで
調整するつもりが
完璧に自己管理出来てなかったな


疲れが溜っていて
ちょっとした隙に…
やられてしまいました

インフルエンザ検査は陰性だったけど…


こりゃ
気合いで治さなきゃ!
と思いつつ…
速攻病院へ行きました(笑)

診察時間は終わっていたのに…
先生や看護士の方々
いつも笑顔でワガママ聞いてもらってすみません…

当日は熱も下がり
試合に支障はなかったけど

一瞬だけ
もう1人の自分が見えた(気がした…)


試合前に事情を知ってた
おばっちから
『ユンケル』の差し入れ

その気持ちありがたく頂きましたぁ

どぉもありがとう^^

でわ…
次へ続きます

コメント等
必ず読んでますので

たくさんのコメント聞かせてください