プリンセス | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

プリンセス

200702150142002.jpg
昨日は天気に負け
両国での怪我に負け
昼間はダラダラと
ゆる~い生活を…

目覚ましに頼らず寝れるだけ寝ようと決めたのに
なぜか目が覚めたのは朝の7時…

時間をもてあまして
たまってたビデオを見て過ごしました

夜は舞台へ…
難しい内容の奥深い内容

たまに睡魔と戦いながら
あっという間の2時間


そのあと記さん、ハーレー選手、のーみさんとお食事をして…

この写真の『元気美佐恵』選手のバースディに京子の店『あかゆ』に駆け付けました

騒ぐこと何時間?
4時間くらいかな
帰宅したのは3時を過ぎていました…

でも今朝も目覚めたのは
8時

楽しかったぁ

12時を過ぎて
15日は同期の吉田万里子の誕生日


他で祝ってもらっていた吉田選手は電話口で
『今日はいけないけどありがとう』って言っていたのに…

気付いたらあかゆにきてました(笑)

同期3人のショットもあるので

また後日
63年組のおはなしも添えてアップしますねぇ


元気選手はアタシが帰る頃は寝てました(笑)
でもアタシの姿が見えなくなるまで手を振って見送ってくれたぞぉ!

さすが
京子の教育は素晴らしい


大好きな京子の後輩

アタシも大切にしたいと思います