あれれれ | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

あれれれ

仙台発ブログメモ

かなり晴れ
なのに朝食時に粉雪が雪

とてもロマンティックチューリップ赤



っんなわけないっ

傘さすほど!?
ぢゃないし


はっきり言って迷惑よむかっ

見てるだけならいいけどニコニコ
実用的ぢゃないわねしょぼん

昨夜星空
日にちが変わるのをまたぐ時間帯に
みちのくプロレスの
人生さんからディナーをナイフとフォークご馳走になりましたニコニコニコニコ


しかもイタリアンのフルコースブタカクテルグラスフグヒヨコケーキラブラブ!

こんな時間に…
と思いながらも完食ショック!DASH!

に戻ったのは夜中の2時

ヤバイ…
と思ったアタシは…あせる


リバースするのは
もったいないので


いきなり1時間の
超熱い風呂に1時間

普段42度~43度設定でだんだんぬるくなっていくのが好きなんだけど温泉

の風呂が狭いから
なかなかぬるくならないのでダラダラ汗

サウナ状態ガーン

あがってから
ちょっとしたトレーニングで、また汗汗汗汗

夜中に何やってんだ!?

食べた事は忘れたくないニコニコでも無かった事にしたいショック!

無かった事にはならないにしても
呼吸が乱れるくらいトレーニングしたのでパンチ!


自己満足です走る人


眠りについたのは4時をまわっていたけど…

朝のバイキングナイフとフォーク
美味しく頂きましたグッド!

さて15時からの試合ビックリマーク

対戦相手の名前…

長音記号1長音記号2長音記号1

かなりちさと…ちゃんシラー


…ちさこだったかもにひひ

18歳との対戦


体調はよろしいよっキラキラキラキラキラキラ