楽しみな事 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

楽しみな事

今月28日

12時半から

OZ興行参戦

LLPWイーグル沢井選手とのタッグです

対戦相手は

ダイナマイト関西、カルロス天野

楽しみです

どんな試合になるのでしょう

関西選手とはNEOで組んだのですが対戦は久々

天野選手も久々

って事で
楽しみです

さて今日は
とても素敵なお天気

ランニングハイになってしまいました^^

これから夕方からは打ち合わせ&ジムへ

世間では納豆ダイエットって事でかなり売り切れ続出してるのよね~

毎日毎食…おやつにも納豆食べるアタシは…

いつも大量に買い込むの

かなり迷惑しちゃってます

期限切れの冷凍してある納豆食べました( ̄ー ̄)