開幕戦 | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

開幕戦

本日19時よりLLPWさんの開幕戦

なぜか『さん』付け
まだLLさんの一員になりきってないアタシ
(何年たつんだっつーのっ)
軽めにアツプも終わり近所の神社さまに御詣り…

あとは現場でリングと戯れてテンションあげあげにモチベーションコントロール

コンディションはまぁまぁ
骨盤のズレからくる腰痛が少し残っています
っが!
今日の試合はとても楽しみ

禁断の『内菜』との初対戦実はグラマーと戦うのも初
葉千子とはこっそり?ひっそり?対戦するのを熱望していたのですが…
アピールしなかったからね(笑)
今回の対戦もアピールなし
偶然…ですかね(笑)

それにしても彼女(?)がどう出てくるのか楽しみ

夜からの試合なので昼間は時間の余裕があって

掃除して買い物して料理なんかもしちゃいました…
かわゆい愛娘『べーたん』が実家でお留守番なので
完璧に家の中はひとりぼっち…


そんな時にメヒコにいる下田さんからメールが…
嬉しいですねっ
12月のお誕生日、新年のご挨拶と…その他モロモロメールして返信がきました

美馬さん、とても元気で充実してる毎日のようです

今度逢うときまで女磨きに徹しよう!と約束

色々な事があった時代もありましたが

仕事を通じてお互いを認めあう事で自然と歩み寄れるものです

そうそう1年前には『レディピンク』結成して
アタシかなりお気に入りでしたぁ

そして可愛い後輩もメールくれましたっ
ありがとっ


ホントにかけがえのない方達に恵まれ幸せです

さてそろそろ後楽園に行く準備をしなくっちゃぁ!

と思うのだけど
ドラマヲタなので…
なかなかどーして
オシリが重たい(--;)


でわ…結果は気付いた時に更新しますねっ^^