この方がいたから | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

この方がいたから

200612202134000.jpg
立野記代選手

プロレス生活25年以上
のりさんがデビューしたときから観ている

髪切りマッチをしていたジャガーさんを見てビューティペア時代から再度女子プロレスファンになった

いつもマスクドユウのカナディアンバックブリーカーでギブアップしてる若手がいた
それがのりさん…16歳

『何でかけられないように努力をしないんだろう』と結構イライラしていたのですが(すいません)
でも観ているうちに1番気になる存在になり、いつの間にか頑張って耐え忍んでる姿に感動し尊敬する存在になっちゃった

その頃から毎日が楽しかったし受験も部活もアマレスも頑張る事が出来たし、プロレスラーになりたいと言う強い意思が生まれて初めて自分の中ではっきりしたし、もしなれなかったら…それを考えると眠れないって感じ
かなりのめり込み思いつめていたかな(笑)

のりさんがいなかったらアタシはプロレス界にはいないしどーなっていたかわからない

そんなのりさんがいる全女に入れて嬉しかった

のりさんはアタシがイジメにあってる事は知っていました
ここまで酷かったのは知らなかったみたいですが
のりさんの目の前ではイジメは行われなかった

のりさんを目標に入ってきたアタシを変にかばったりすれば、もっと酷くなると思って仕事ではほとんど話す事もなく、付き人もしていたけどのりさんは何でも自分でやってしまうので、ほとんど関わることはなかった

と言うか…のりさんの思いやりです
アタシとは距離を置いていてくれたのです

その代わり仕事が終わって家に帰ってからは食事に呼んで頂いたり色んな話もしました

それが救いだったな

井上京子選手、吉田万理子選手はアタシと同期なんですが3人可愛がってくれて…

若手の頃は『立野2世』とも言われていて凄く嬉しかったなぁ

この方に憧れて、出会って良かった
アタシの目に狂いはなかった

今でも凄く仲良くさせてもらっています

大好きな大尊敬する立野記代様にアタシは何でお返ししたら良いのだろう…