んーん | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

んーん

よそ様のヨガに参加してきました

が…受付にいたイケメンの接客は最高だったのに
イントラが…
アタシ的に合わないって言うかついていけない
内容が…ではなくてイントラの指導全般に

人間ですから合う合わないはあるけど、こんなに??が頭を駆け巡り、途中抜けしてしまおうかと思うほどテンション下がったのは始めて

アタシはこうならないように気を付けなきゃ

みなさんも好き嫌いとかぢゃなくて、合う合わないの上司…または同じ社内や学校などでありませんか?

アタシは人見知りはしないので(って言うか人見知りする歳ぢゃないけど)たいがい仲良く出来るんだけど、合わないと思う人はいますよ
先輩後輩関係なく…
後輩の方が多いかも

そのヨガは自分なりに汗かいて動けたけど…
また来ようってな気分にはなれず、むしろ2度と…と言う感じで…
気持ちの良いヨガで口直ししなくては…

自分のスタジオを持つのが夢です

実現に向けて動いています
焦らずタイミングと運で…と思い、いつからでも始められるよう他のイントラと一緒にマニュアル作成やスキルアップをしています

旗揚げ??第1弾として来春くらいからネット上で行って行きますので、その時が来たら、またお伝えいたしますね


健康に…そしてアンチエイジングに…心も体も美しく
なぁーんて、ノロウィルス病み上がり野郎には1番言われたくないですよね(苦笑)

ヨガ後は吸収率が高いので2時間くらいは食事しないほうがダイエットには良いのですが、あたしはダイエットしてないし…って言い訳をしながら食べていたんですが、最近少しだけ守るようにして、ノロウィルスでの食事制限のおかげもあってウェイト減

リバウンドしないように頑張らなきゃ

でわ寒いけど今日も頑張らなきゃ
頑張りましょう