夏休み終わったのに | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

夏休み終わったのに

2023年も残すところ4ヶ月。もしかしたら年内は、家族全員で遊べる週末は最後になるかも?
ということで、山梨県の西湖で奥山佳恵ちゃん一家と一緒に楽しい時間を過ごしてきました。

👆️撮影してくれたのは、佳恵ちゃんの旦那さんのパンジー


トトとサク。
こういう乗り物を一人で乗れるようになったサク。成長を感じ、ちょぴっと淋しいカカです。



気持ちよかった~。
子ども達はもちろん、トトもカカも写真撮るのを忘れちゃうくらい楽しみました。
湖上は涼しくて、風も気持ちよくて、陸から離れれば離れるほど日常のいろんな事から解放されて『今この瞬間』だけを楽しめて、超超⤴️⤴️超~リフレッシュできました。