豚汁 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

豚汁

子ども達がピーラーや包丁を
使って、豚汁の下ごしらえをしてくれました❗









監修はトト。

いや~、私だったら黙って見ていられないと思う。。。
だって、よりによってスッゴく切れる包丁をサクが使っているから😱

「ベランダの茄子も加えて~」
の私のリクエストに
収穫してきて、皮が固いのでピーラーで皮むき。



そして
出来上がった夕食は


揚げ物は、大人気の豚ロース薄切りとチーズのミルフィーユロール巻き(長い😅)

この食卓見てサクが
「豚だらけだ」
と申しておりましたので、
「豚三昧とおっしゃい!」
と訂正してもらいました。

豚汁スッゴく美味しかったです❗
みんなお代わりいっぱいしてました。


【お知らせ】

出演する舞台
タクフェス第11弾『晩餐』の
Amuse+先行受付が決定しました!

埼玉/宮城/大阪/北海道/愛知/東京
全ての公演でチケット先行販売を行います!

[受付期間]
2023/8/28(月)18:00~2023/9/3(日)23:59



↑是非こちらのURLから奮ってご応募ください!!