お誕生日会の裏話 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

お誕生日会の裏話

お誕生日会の飾り付け一式をどっかに置き忘れてしまった私。

探すこと1時間。

汗だくだしイライラするし、もう放り投げて逃走したくなった頃にトトが帰ってきて


「どう?準備進んでる?」


この言葉でカカ沈没⤵️⤵️


「まったく進んでない😭もう自分がやだ!飾り付け一式どっかやっちゃった。もう無理。もう1時間もないから100均へ走って飾り付けで使えそうなの買ってくる」と、テンパって言ってたら、、、。


トトが「オレの手作りでもいい?その間に他の準備すれば?」


たぶん私は半狂乱手前の顔でしゃべっていたんだと思います。


若干、不安は残っていたものの、残り45分でやりたいことは盛りだくさん。


トトに託した手作り飾りがこちら

風船🎈には1つずつに「おめでとう」の一文字が書かれて、裏には顔が描かれていたんだけど、上手く「おめでとう」 が表にならなかったようです。

でも、コピー用紙とマジックと風船だけで頑張ってくれました❗
感謝。


アンも大喜びしてました❗

トトに功労賞👏でしたが、ビール🍺も日本酒も🍶もグビグビしてたんで、賞金はござんせん
(⌒‐⌒)