おかげさまでm(__)m | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

おかげさまでm(__)m

無事に次男アンの6歳の誕生日をトトの実家のお寿司屋さんでお祝いしました⤴️


お料理はまだ揃っていなかったけど、子ども達が大好きなカズちゃん(義姉)が手隙のうちに記念写真。


鯛の塩焼きやキンキの煮付け
サザエ焼き、エビとホタテと穴子のフライ、茶碗蒸しなどをいつもお誕生日に用意してくれる板長とも記念にパシャリ。


特大のエビフライ
お寿司もお刺身も食べられない子ども達がかわいそう!
美味しかったよ~。
カカは毎日食べたいよ~。

ホタテと穴子のフライも大きいでしょ。
甘味があって美味しかった🎵です。

ケーキは、アンくんオリジナルを注文しました🎵


無事に6歳になりました。
ありがとうございます。
これからもアンの成長を一緒に見守ってください。