舞台『晩餐』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

舞台『晩餐』

東京セレソンデラックスの10周年記念公演では『くちづけ』に出演させていただき、今回タクフェス10周年公演では『晩餐』に出演させていただきます

(*´∇`)


本日はそのポスターとチラシの撮影。


先日、作*演出の宅間さん(以下 宅ちゃん)のお誕生日に若手の出演メンバーの方達とお会いしたのですが、皆さん若いエネルギーが溢れてました✨


今回初めて座組で最年長になる私。あっ、宅ちゃんも同じ歳だけど、正直ドッキドキ💓です。


みんなの足を引っ張らないように頑張ます。


写真は9月に解禁になるらしく、まだ出せないそうです😢残念。


けっこう笑えますよ。

こういう格好が50過ぎてもできるなんて貴重で🎵楽しい撮影でした。一生の思い出です。


と言うことで、製本された台本が本日手元に届いたのでパシャリ🎵



12月半ばに千秋楽を迎える頃には、いろんな書き込みやら、何らかのシミやら付箋やらがいっぱい付いて、台本もアート作品になっていることでしょう。