舞台告知の解禁です✨ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

舞台告知の解禁です✨

7月で、ここまで暑いと☀️8月はどうなるのでしょう?


ということで、明日から東京より6度低い山に電子系遊び道具禁止のキャンプに行って参ります

私とアンは6泊7日。

サクは4泊5日。

サクだけ2日早く、サッカーと水泳のために一足先に帰ります。

「マジメか❗」

と、突っ込みたくなりましたが、英語は休むことに納得というよりも、顔がにやけるのを我慢しているようにも見えたので、単純に今嵌まってることだけ休みたくないようです。

なので、トトが往復8時間かけて迎えに来ます。

トトえらい❗

ちなみにサッカーも水泳も親はやったことないスポーツ。

サクだけやっているスポーツなので、私たち夫婦は見ているだけ。


バスケットや野球だったらトトが教えられたのに、上手くいきませんね~。


さてさて、9月から稽古に入ります。12年ぶりくらいの舞台です。

声出るかな~。体力持つかな~。

サクもアンもトトも協力すると言ってくれています。

みんなの応援の後押しで舞台に復帰出来ます。

是非見にきてくださいませ✨



お知らせ


http://takufes.jp/bansan2023/