世界水泳終わりました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

世界水泳終わりました

家族みんなで夢中になった世界水泳。終わっちゃいました。

開催中の私は、選手のレース前のインタビューで胸を熱くして、レースで感動して、レース後のインタビューに涙😢して、全レース勝手に親心での観戦でした。

 

今日の男子400Mメドレーリレー、女子400Mメドレーリレー、

入江選手が言った『繋』のレース展開。

感動をありがとうございました。

 

サクの夏休みの絵日記が楽しみです。

 

サクが練習しているバタフライ、400Mメドレーリレー(入江選手も出てました)と言えば、ロンドンオリンピックのメダリストの松田丈志選手。

今は引退されてスポーツジャーナリストとして活躍されてますが、とても子どもたちに優しい方でした。実況で疲れているのに、皆さんにファンサービスしてくれました。

 

 
 
お知らせ

 

 

久しぶりの舞台です。

是非見にきてください!

 

 

 

 

フジテレビ系『ノンストップ』内放送 『いいものプレミアム』

11時ごろからオンエア。