なんてこった~。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

なんてこった~。

1日1行日記、夏休み始まって1週間もたってないのに親子で沈没。

家で世界水泳をテレビで観戦しながら、全力で入江陵介選手や池江璃花子選手のミックスリレー観戦ほか、日本人選手を応援して燃え付きました。

親子で録画していたレースを振り返っていたら、先ずはサクがソファーで寝落ち。私もアンを寝かしつけて朝まで寝落ちしてました😱

ちなみに昨日は朝からフジテレビで『いいものプレミアム』の収録をしていました。

福岡から帰った途端、その日の夜あら雑多に追われ、翌日からはいつもの日常です。

お弁当作って、朝ごはん作って、夕飯の下ごしらえしてタクシーに乗り込む。

気持ち(ヽ゚д゚)げっそりしてるでしょ?


だからネイルくらい明るくしてみました。
どうしても暖かい汁もの食べたくて、一つ収録が終わったあと

カップラーメンすすりました。



神埼さんと混合リレー決勝進出に元気を分けてもらった1日でした。

☀️😵💦暑いですね。
たまらんですね。
皆さん、夏バテ、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。