今日から始めます‼️ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

今日から始めます‼️

メダルをたくさん獲得しているアーティスティックスイミング。
我が家は連日大盛り上がり❗
私なんか選手の演技を見てるだけで涙が込み上げてきちゃって(((^_^;)年ですかね~。

大変ごぶさたしております。
約4ヶ月振りの更新です。
m(__)m💦


季節はすっかり、春から夏🏄️☀️🍧のど真ん中。
暑い☀️😵💦😱☀️暑すぎる
その間の梅雨には、携帯が壊れ、未だに使いこなせず、今も四苦八苦しながらうっています。
眠い😪この携帯使うと眠くなってくる

この4ヶ月の私の様子はおいおいお伝えさせてください。

いっぱい撮りためた写真も見てください。

ということで、本日より、
って言ってももう翌日の朝方になってるけど😅
『今年も長男サクの1日1行日記と共に8月31日まで毎日更新』
パンパカパーン🎵👏
…する💦構えでおります。

お付き合いください。


現在発売中のSTORY8月号 
6月30日に発売されたんで、間もなく9月号が出ちゃうんで、暑いけど急いで書店へ行ってくださいませ。
203ページに最近の私の元気になる要素を盛りだくさん紹介してます。
更年期予備軍の方には特に読んでいただきたいです。
STORY撮影の合間に
30年来のお友だちが勤めているレストランで撮影しました。


大好きなドクターマーチンの靴👞買っちゃいました😍⤴️⤴️
下半期は、この靴でテンション上げて行こうと思います🎵

まずは、ディノスTHEストアの収録で履いてみました♥️
全体写したかったけど、一人で現場に行ったんで、全身撮れませんでした😢
ON AIR見てくださいませ。

そう言えば、ドクターマーチンは、上京して初めて自分のお給料で買った靴です✨

20年以上たっても、やっぱり好きな靴です。
STORYの取材でも別のドクターマーチン履いてまーす。