『私もおんなじ間違い』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『私もおんなじ間違い』

奥山佳恵ちゃんのブログ読んでたら『すずめの戸締り』の話があって、私と同じ様に『すずめのお宿』って言い間違えて周りの人に指摘されてた😅

どうなの?アタシたち❗
ダメダメじゃない❗

事務所の大先輩の深津絵里ちゃんの作品を揃って間違えるってどうなの?

(^_^;)))


この映画は家族で観に行って来ました。

次男のアンはスクリーンデビュー。

…あ、観る方のですよ、もちろん。

映画館デビューでいきなりストーリーが難しい新海誠監督作品…

最後まで持つかな?

と、正直途中退場を覚悟していたのですが、もりもりポップコーンを食べながら集中して観入ってました😊

そういえばサクも、アンくらいの歳で新海誠作品デビューしてたな~。


さてさて、

『すずめの戸締り』私はエンドロールが終わっても涙が止まらず、お掃除が始まってやっと、席を立つことができました。

ズッシリきました。

ネタバレしちゃうんで、感想は敢えて言いませんが、ご興味がある方は是非。


❰お知らせ❱

脳医学者の瀧靖之に子どもの脳の発達について、不安に思っていることをそのまま率直にお話を伺ってきました。

ゲームに夢中な子どもたち。
生き物とのかかわり方。
習い事の辞めどき。
3年も続いたマスク生活の影響
などなど。