『神崎さんと念願の✨』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『神崎さんと念願の✨』

『いいものプレミアム』でご一緒させていただいている、司会の神崎ゆう子さんと、念願のブランチをしてきました😊




今日の『いいもプレミアム』のロケは、南青山にあるバルミューダの店舗。


開店前までに終わらせるロケだったので、10時には撮影終了。


ちなみに早朝ロケにもかかわらず、神崎さんは本日もキュートで、頭フル回転で、ぶっ飛んだトークも炸裂してました( ´∀`)



お互い午後まで時間があったので、前日からブランチかお茶しましょう✨と約束していました。


10時だけど、この辺でブランチできるところあるかな~?

と、探していたところ、神崎さんとヒデさんのスタイリストさんにYOKU MOKUを紹介されました。


何度も前を通りかかってるけど、お店に入るのは30年ぶり。


散歩しながら行ってみると、店頭の飾り付けがクリスマスでした。




つい先日までハロウィン🎃だったのに、もう師走は目の前なんだね~。


あちゃ~( >Д<)


月日が経つのが本当に早くて、少々動揺しながら店内へ。



振り返れば、


「ランチ☀️🍴しようね」


なんて言いながら、流れた月日は、早2年😵

やっと実現した約束。


(あーーーーー⤵️こうやって、あっという間に年とっちゃうんだろうな~)


なんて、ちょっとブルー😖⤵️にうなだれかけちゃったんだけど、


(いやいや、せっかく天気のよい日に外を眺めながら、気持ちよく神崎さんとブランチできるんだから❗)


と顔を上げたら、そこにイケメンのお兄さんがテンション上がるメニューを手に佇んでました✨


全部制覇したくなっちゃうくらい、美味しそうなメニューが勢揃いしている中で、神崎さんはアップルパイ、私はスモークサーモンとポテトグラタンと卵の包み焼き、後に忘れ物を届けてくれたスタッフのYさんはコンブレット。



皆で少しずつシェアして楽しみました。





私は、こんな楽しい機会なんだから☺️と、調子にのって飲み物はスパークリングワインを頼んじゃいました😁



おかげで午後は眠くて地獄でした(^_^;))))



訊き上手のお二人に、私はトトとの馴れ初めなど話してしまったり、神崎さんは歌のお姉さん時代のエピソードを披露してくれて…おしゃべりは尽きず、


このガールズトーク(えーーえーーー、いつまでもガールズのつもりですよ😁)の続き(神崎さんの恋ばな)は、夜🌃✨お酒を飲みながら酔わせて聞き出しましょう😁❗


というところでお開き。


でも…


たぶんまたあっという間に時が経って、2年後になってしまうんだろうな~( ̄∇ ̄*)



好きなだけ食べて飲んでしまったのに、神崎お姉さんがごちそうしてくれました(*⌒∇⌒*)


楽しくて、美味しくて、癒されて、さらにご馳走までしてもらって、、、❤️



男前の神崎さんと、クリスマスツリーの前で記念にパシャリ。


次回は奥山佳恵ちゃんも誘う構えでおります❣️