『温泉入りにきたのに寒い』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『温泉入りにきたのに寒い』

サクからお誕生日プレゼントとして所望された温泉旅行。

んなもんは無理なんで、

手っ取り早くいろんな温泉に入れる健康ランド?的なところへ、家族でお茶を濁しに行ってきました😅


子ども2人抱えて女風呂に入るのは大変なので、アンが生まれてからサクは、トトと男風呂へ入っています。

サクは奥山佳恵ちゃんのマンションにお泊まりしたときに、ゲスト用のジャグジー&サウナに皆で(水着を着て)入ってから、サウナが付いている大きなお風呂にはまっています。
(相変わらず家のお風呂は、私の雷⚡が落ちるまで入りませんが…👊)

今回も例に倣って、トト&サク、カカ&アンチームに別れて暖簾をくぐったのですが…、

いつものようにアンはお風呂に1分も浸かれず、次々と違うお風呂を渡り歩いた末に、

「アンくん、もう出たい」

( ̄~ ̄;)

「もう少し入ろう。カカはあったまりたいよ」

なだめになだめて30分。
ゆっくり体を洗うことも、温泉に浸かることもままならず。。。

これならかえって家のお風呂の方がゆっくりできるかも…
( T∀T)

なんて思いながら、待ち合わせより30分も早くリラックスルームへ向かい、メールをチェックしてみれば、トトから

「待ち合わせ1時間伸ばして」

とのこと。

( ̄□||||!

私の体はすっかり冷えきって、




「もう一度入らない?」

と、ダメもとでアンに打診してみたけれど、案の定

「もう十分入ったからいい」

アンくんもあったまっていないはずなのに…

( ̄~ ̄;)


と、と、と、ところがぁー❗️

トトとサクが出てきたら、アンはサクと並んでゲームで遊び出し、しかも夢中で遊び出し、なんだか半信半疑な感じでおそるおそる30分自由時間をもらって、ゆっくり温泉にひとりで浸かる時間をいただきました❗

で、戻ったら、

な、な、な、なんとぉー❗️

今度はトト&サク&アンで再び温泉へーーー❗️

つ、つ、つ、つまりぃー❗️

お風呂後のひとり寛ぎタイムまでゲットーー❣️((o(^∇^)o))


その時間を使ってブログ書いてます🎵


あー、これでビール🍺グビグビいけたら最高だけど、お家に着くまでが遠足。
夢の家族露天風呂が付いてる旅館に泊まる日が来るまでは、温泉&ビール🍺はおあずけです。


はあーーーーー、いつになることやら(。-ω-)