『52歳になって』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『52歳になって』

先日誕生日を迎え、52歳になりました❗


誕生日は、義母とトト、5歳と間もなく8歳になる息子たちに祝ってもらい、幸せなひとときを過ごしたのですが…

「あ~、あと20年は現役で家事と仕事をしないといけないんだなあ~」

と、思ったら、逃避行したくなりました(⌒∇⌒)


さて、今年は前以てトトに(プレゼント探しやすいように)

「カメオのブローチが欲しい」

と、リクエストしていたのに、誕生日の朝、いきなり

「カカおめでとう‼️🎊👏」

と、ハイテンションでたたき起こされ、見ればサクと並んで直立不動でニッコリ。

で、

むりやりブチュ💋とされ、呆気に取られてたら、そのままいそいそそそくさバタバタと仕事に出掛けて行って、まんまと煙にまかれました。

うむー、こやつ子どもまで巻き込みおって…

次男のアンは
「チューでごまかしたね」
と呆れつつ
「ケーキは買ってきてくれるよ。きっと」
と、私をなだめてくれて、
いつもと変わらない誕生日でした( ̄~ ̄)



相変わらずのトトですが、夜帰ってきた玄関先でお花とケーキをくれながら

「カメオ探したんだけど良いのがなくて(^_^;)))いいな~って思うのは、ビックリする値段で(T▽T)」

と、一応努力はしてくれたことは伝わったので良しとしました。

心の20%は、飲み代節約すれば買えるでしょ❗って思ったけど円満に過ごしました❗



仕事場でも有りがたいことに祝っていただきました
("⌒∇⌒")



さてさて、更新が滞っている間、我が家は災難続き。
またもや言い訳になっちゃいますが(((^_^;)

私はしゃぶしゃぶ用の野菜を用意するのに、スライサーで人参をスライスしているときに、誤って自分の人差し指もザックリ😨
一晩たっても血が止まらなかったので救急で縫合。

サクは体育館で遊んでて捻挫。
楽しみにしていた翌々日の遠足に参加も危ぶまれる状況でしたが、電気治療、固定バンド、テーピング、理学療法師の方の手厚い手当てのおかげで、無事に参加。

あとは明日の水泳大会をどうするか?です。

親としては後々のことも考えると休ませたいのですが、本人は参加する気満々。



とまあ、
相変わらずわちゃわちゃした日々を過ごしていました。

今日はお友達のお家でハロウィン🎃パーティー。

明日は水泳大会。


あ~た~いへん💦(>_<)
来年のお誕生日プレゼントは
「お休みが欲しい❗」
と迷わず言います
("⌒∇⌒")