2022/10/12 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

2022/10/12

『いいものプレミアム』の収録でフジテレビにいます。
今日の衣装はこちら❗
と言っても、いつも自前の服なんですけど(^_^;)))


お化粧して準備万端(⌒∇⌒)
そう言えば、
10代までずっと
「準備満タン」
って言っていたおバカでした。


自前だとサイズもピッタリ

私は、綿または麻の素材が好きなので、今回は全身綿100%。このセーターも綿100%なんだけど暖かいんです❗

靴は、20年ほど前に買ったマークジェイコブス。
初めて自分に贅沢して買った靴で、当時はスッゴク高い買い物しちゃった~💦って、思ってたけど、20年履いてたら安いよね(⌒∇⌒)


今日は『いいものプレミアム』でヒデさんと一緒に司会の大好きなお二人、サヘルちゃんと神崎さんと3ショットも撮れちゃった🎵