『アンの運動会』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『アンの運動会』

気持ちいい秋空の広がる日に、次男の運動会が行われました。

今年の年中さんのメインは、組体操。
そして、パラシュートを使ってクラス全員でロケットやお花などを表現する演目。



顎の6針の縫合で参加が危ぶまれていたアンでしたが、抜糸からアンの歩調に合わせて、担任の先生が粘り強くあたたかく指導してくださったお陰で、本人が怖がっていたパラシュートも最初から最後まで参加することができ、組体操も土台になる以外は全て参加できて、みんなと一緒にステキな思い出を作ることができました。



パラシュートでクラス全員が力を合わせて表現する姿は、みんな凛々しく、たくさんたくさん練習した成果を200%出しきっていて、私は涙が止まりませんでした。



だから、、、



見るのに夢中でビデオに神経いかず、床ばかり撮影されてました(T▽T)



トトは撮影出来たけど、やっぱり同様に泣けちゃったようで、ピントは自信ないとのこと。。。



かけっこ競争も転ぶことを怖がっていたアン。



「できる限りでいいよ👌」

なんて送り出していたので

「また今年もビリスタートで、ビリゴールなんだろうな~」

なんて思っていたら



!!(゜ロ゜ノ)ノ



予想通りのビリスタートであったにもかかわらず、走り始めたらスイッチが入っちゃったようで、全員追い抜いて1等賞❗



驚いた私は、顔👀だけアンを追いかけてしまい、ビデオを撮っていた手元はコースの途中を写したままでした(^_^;)))



ちなみに、トトも驚いて、肝心のゴールの瞬間、アンに置いていかれちゃったようです😭



ということで、親の記憶に残る運動会でしたが、記録には残せなかった幻の運動会となりました(⌒∇⌒)




ごめんね🙏💦💦アンくん




❰お知らせ❱

明日の午前11頃より

フジテレビ系「ノンストップ」内で放送の『いいものプレミアム』


むくみやすい、疲れやすい脚に是非!座布団折り曲げて脚を乗せるのとは全然違うんですよ。

ホントに?って感じですが、見た目ではわからない商品です。