『みんなに助けられた1日』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『みんなに助けられた1日』

収録でフジテレビへ行ってきました。

楽屋に着いたら、先に収録を終えていた奥山佳恵ちゃんからネームプレートにのメッセージが挟んでありました(⌒∇⌒)



いつも佳恵ちゃんは自分が早く終わるとメッセージを残してくれます❗

本当に嬉しい😆


特に今週は、じっとしてないアンが家にいて、転ばないように気を配りながら、遊びながらの家事や雑多でクタクタ。。。


なので佳恵ちゃんからのエールメッセージは、本当に嬉しかったです❗


紙はコピー用紙だけど( *´艸`)佳恵ちゃんの自筆のイラスト付きのメッセージ

  (* ´ ▽ ` *)超贅沢。

中もかわいいイラスト付き。そのままラインスタンプになりそう🎵でした


収録は神崎さんの笑顔と優しさにふれてパワーアップ⤴️⤴️



楽屋横の自動販売機で売っていた滋養強壮剤を買って飲んでみたけど



必要なかったです✨

帰ったら種だけ作っておいた餃子をトトが包んで焼いてくれてました。(本当は、子どもたちが包む約束だったのに、私が居ないのをいいことにゲームや遊びに夢中だったようです)

収録が撒いてたので、焼きたてに間に合いました(⌒∇⌒)


アンは、11個食べました❗

私も20個ぐらい食べました❗