『おめでとうお幸せに✨』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『おめでとうお幸せに✨』

矢部美穂ちゃん(ミー)の結婚式と披露宴。
青山迎賓館にて






23年前に撮影していた時のミーの年齢は21歳。
え?💦えーーー😱💦
当時の年齢の倍以上の月日が流れたってこと?
(・д・oノ)ノ 
びっくりだ~。

なのになのに
ミーは可愛いままだ❗

(・д・oノ)ノ 
びっくりだ~。

その可愛い可愛い花嫁さんの写真をどうぞ
ピントあってないけど、これがアタシの精一杯ですm(_ _)m

だってだって、花嫁姿のミーを見ると胸が熱くなって涙が溢れてきちゃうから、ピントが合ってるだか合ってないんだかわかんないだもの。。。
横見たら、温泉メンバーけっこう泣いてた("⌒∇⌒")
その上老眼だし( T∀T)

本当に優しさが溢れてる旦那様でした❗



ついでに懐かしいメンバーもどうぞ。

ふせえりさん&山下裕子ちゃん

志がや一馬くん&田中千代ちゃん(ここはドラマでは夫婦でしたね)

そして『温泉へ行こう』の生みの親矢口プロデューサーと『病院へ行こう』の六車奈々ちゃん


余興も最高に楽しかったし、お料理も美味しかった。
みんなの愛が溢れてる素敵な結婚式&披露宴でした❗

⚪23年前のドラマをもう一度見たい❗という方は是非覗いてください

⬆️こちらparaviにて、第1シーズンが全ての話配信となっております。
 

  ⬆️ギャオは9/1から月曜〜金曜日の12時に1話ずつ更新されて配信されております。