『明日は』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『明日は』

『温泉へ行こう』シリーズの出演者で一番若かった矢部美穂ちゃん(ミー)の結婚式💒
なので、久しぶりに温泉メンバーと会うことになります(⌒∇⌒)
むちゃくちゃ楽しみです。
そしてミーの花嫁姿も(*>∇<)

そうそう、先日TBSの友達から配信スタートしたね~って連絡がありました。
どうやらパラビ、GYAO!
9/1から配信スタートしているようですね。その後ライン見るまで知らなかった~((ノ∀`)


23年前に放送されたドラマが今もなお、配信されるなんて本当に嬉しい限りです。

コロナ禍もあって、全く会えてなかったので、こんなおめでたいことで会えるなんて嬉しい("⌒∇⌒")
ミーの花嫁姿いっぱい撮るぞ~⤴️



ここからは
マネージャー⚪橋君からのメッセージ

⬆️こちらparaviにて、第1シーズンが全ての話配信となっております。
 

  ⬆️ギャオは9/1から月曜〜金曜日の12時に1話ずつ更新されており、

現状第2話まで配信されております。