『正解は』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『正解は』

予想していただきありがとうございました(⌒∇⌒)


楽屋で食べたのは

①のオリジナルカレー(豚バラ塩だれカレー)でした。
美味しかった~😋

最初はカレーだけ、続いて豚バラ塩だれご飯、そして全部いっさいがっさいの3つの味が楽しめました(*>∇<)

でもでも❗
マネージャーの⚪橋くんが食べなかったので、もったいないからドライカレー弁当は持ち帰って私の夕飯にしました(⌒‐⌒)

こちらも美味しかったです❗

そして
我が家の夕御飯ですが。。。
奥山佳恵ちゃんから貰った加賀のお土産を使って作ったハンバーグ。

肉汁をお麩が吸ってくれて、旨味を逃がさない、とってもジューシーなハンバーグができました。

でもでもハンバーグまでは上出来だったのですが、
サクとアンのお迎えに行くのが精一杯の時間で、買い物へ行けなかったんです。
だから。。。
ワンプレートに入れるおかずが足りない( >Д<;)

「お腹空いた~」と騒ぐ子猿🐒たち。
一か八かで野菜室にあったものを乗せて出したら


意外といけた❗

家族にも受けた❗

ふーーーーー💨
ありがとう❤️愉快な家族
まあ、こういう手抜きも たまにはいいでしょう❗

明日はサクのリクエストに応えて、今まで入れたことがない具材でお味噌汁を作る予定です。
野菜1種類だけです。
何だと思います?