『霧が晴れた~(⌒∇⌒)何とか完成』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『霧が晴れた~(⌒∇⌒)何とか完成』

最後まで残った自由研究。

今年は花器づくりに挑戦したサク。

何度も何度もデザインを練り直して、昨日ようやくアクリル絵の具をパレットに出して、花器の絵付けに取りかかりました。


そして本日、さらに手直しをして、


乾かしている間にとっ散らかったメモ書き集めて、レポートづくり。



こちらも何度も何度も

「これ必要?」

と言っては、逃げようとしていましたが、

カカ「自由研究だから、どちらかと言うと、こっちの方が大事だと思うよ」

サク「( ̄~ ̄;)」

カカ「今日は8月31日だから、もう後がないよ」

サク「( >Д<;)」

で、一番面倒な、構想から仕上がりまでのレポートもやっとやっとやーっと終わり、ニスも塗って、なんとかギリギリ仕上がりました。

紙粘土に埋め込むタイルを買いに行ったのが、遠い昔に感じます(結局使わずじまい😭)。


明日からは新学期。

こちらも目標に掲げたのが遠い昔に感じる、生活リズムの改善
( T∀T)

目標『21時就寝、6時起床』

改めて取り組んで参りたいと思います❗


そしてそして、

さあ私も最後となりました、
一日 1行日記。
お付き合いいただきありがとうございました。
m(_ _)m



『母の一日 1行日記』
8月31日 曇りながらもけっこう晴れ☀️

50歳過ぎて 夏休みの宿題に追われるなんて 思いもよらなんだ 
(韻踏めず😭 一行にも纏まらず😭)



❰お知らせ❱
⚪たまひよ

更新してます


⚪フジテレビ系 早朝放送中

『ディノスTHEストア』