『無事帰宅』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『無事帰宅』

今回も目一杯遊んだ、1泊2日のキャンプでした。

現地に到着したのは、13時。
予定より3時間遅れの到着。

子どもたちの寝坊から始まり、渋滞🚗、サクの車酔い、トイレ休憩。

途中「果たして着くのかしら?」と気が遠くなりましたが…

なんとか14時からのイベントに間に合いました❣️


2012年ロンドンオリンピック背泳ぎメダリスト入江 陵介さんプロデュース、ウォーターアクティビティ、水の運動会❤️


今年の春から水泳を始めた我が息子二人は大喜び。

サクなんて3時間車酔いで嗚咽していたのに、嘘のように生き生きした顔つきで飛び回ってました。

こちらは参加賞をもらっているところ。

ハイタッチしてもらっているサク。


入江選手の素敵な人柄とずば抜けたスタイルに(…イケメン💕)、私はもちろんのこと、一緒にいたトトまでもうっとりしていました😅


そして、夕飯はこちら!

前回同様、一緒に行った山梨の親戚、大ちゃんがダッチオーブンに仕込んで作ってくれた遅い昼食(…いや、もはや超早い夕食)。


美味しかった~‼️

食べている写真撮るのも忘れるくらい、美味しかった~‼️

キャンプで初めて食べた、ダッチオーブン料理。
ダッチオーブン欲しくなった~‼️


そのあとは、温泉♨️ (車で15分ほど。ここがまたいいんですよ、露天風呂やサウナの他に、蒸し風呂とか洞窟風呂とか、炭酸泉に香り風呂…)に入って、キャンプ場に併設されているレストラン、ピザとビール🍺が最高の『シルバンズ』ヘ。



美味しかった~‼️自家製ビール🍺❤️
(『美味しい』以外に言葉浮かばない、というか、もう、言葉考えたくない。アタシ、食レポ無理だわ💧)

このビールのために頑張れた~。
時間の許す限り飲みました😅

窯焼き特製ピザの他、アラカルト料理も堪能しました❗



そして夜は更け…

焚き火で、焼き芋&マシュマロ焼き✨



ウットリして、いざ寝ようとしたら…


テントの中に水溜まり😲


えーーーーーーーーーーー‼️
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そう言えば…お風呂へ行ってる間にスコール。
トトがテントの雨避け降ろすのを、うっかり一箇所見落としてしまってました💧

もう、トト!どういうことよ👊

と、私だって同じく見落としてたなんてすっかり棚の上、不穏な暗雲が立ち込めそうな夫婦の危機を救ってくれたのが、入江選手のイベントの参加賞でもらったセームタオル❣️

グングン水を吸ってくれるもんだから、トトも私もビックリ仰天。

なにこれ( ゚д゚)すごいねʕʘ‿ʘʔ…


逆にテンションが上がっていき、夜中になってまた、入江選手に感謝😭



翌朝は…こんな感じの朝御飯。


ホットサンドの道具を忘れちゃったけど、フライパンで焼けば問題なし❗




あー、全然書き切れない😅


『母の一日 1行日記』
8月28日 晴れ間もあったけど、けっこう雨。

二日間 濃過ぎた 続けて もっと書く





❰お知らせ❱

更新しました~。