『キャンプふたたび』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『キャンプふたたび』

夏休み最後の思い出づくりへ行って来ます。
いやいや、
最後は、まだ完成していない自由研究の花器を長男サクが泣きながら作ることになるかも
あ~予感で終わって欲しい。
だって、花器に描く下絵で心萎えて、また構想に逆戻りしてるんですから
( ̄~ ̄;)

むかしチーターの365歩のマーチを聞く度に、進まないな~って思ってたけど、サクの場合は3歩進んで3歩下がってるな~( T∀T)

さて渋滞の中向かっているのは、
富士すばるランドに併設された期間限定でキャンプやピクニックができる「FUN OUT! PARK FUJI(ファンアウト!パーク・フジ)」


そうです❗
前回、豪雨のなか出向いて、さんざんスタッフの方にお世話になって、テントまで建ててもらって、建った途端に雨は止み、翌日は晴天になり夜のナイトウォークまで大いに遊んで帰ってきた、あのテーマパークです。

12時からのイベントに参加するため、おにぎり握って朝御飯は車中でと計画していたものの、出発時間は大幅に遅れ、しかも高速は大渋滞。
到着時間も15分ごとに伸びてもはや今では12時40分。

長男は車酔い。

さあ、今回はどんな旅になるのか楽しみです❗

『母の一日 1行日記』
8月27日
晴れ間の中に雲
酔い止めに車中で大合唱