『雑多に追われた~疲れた』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『雑多に追われた~疲れた』

3日前に久しぶりの長文の原稿を仕上げられたので(私としては快挙)、今日は電話で打ち合わせぐらいの1日となりました。

こういう時の1日は、かえって大変。


なぜって?


子どもたちが家にいるからーーー❗️



3度の食事の仕度。
次から次へとやりっぱなしのオモチャや工作の道具を叱りながらエンドレスで片付ける。
今のうちにやっておきたい家庭菜園の手入れ。
食材のまとめ買い。
家庭用品のまとめ買い。
部屋の掃除。

まだまだやったな~。
疲れた本当に疲れた~。


明日は夏休み最後のイベントでキャンプ。

美味しいビール🍺を飲んで酔っぱらってトトより先に寝てやるわ✨



『母の一日 1行日記』
8月26日 晴れ(…てたよな確か…)いやいや、曇り

夏休み 終わりが恋しい母 終わりが怨めしい子どもたち

ベランダで収穫した野菜と清子さんの畑で取れた野菜で作った副菜。サクがモロヘイヤのお浸しをモリモリ食べてました。
本当に不思議です。
アンはほとんど緑の野菜を食べないのに、アンの方が丈夫に育ってます。
アンは野菜の代わりに色とりどりのフルーツを毎日食べています。

なのでアンくんの誕生日には高価なフルーツが届きます(⌒∇⌒)

私が買うのに躊躇しちゃうフルーツばっかり(*>∇<)
今日はフルーツ三昧のアンくんでした。


❰お知らせ❱

更新しました~。