『ただいま~』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『ただいま~』

やっと家についた~

今日は夕飯を食べるタイミングを逃して、「ただいま~」の前に「お腹が空いた~」です。

23時過ぎの食事。
今日もガンバった!よくやった✌️

我が家の晩御飯は野菜たっぷり海鮮焼きそば(と言っても、結局ホタテしか海にものは入れられなかった~(^o^;)でも味は海鮮)

思いの外、人気だったらしく、かろうじて残っていた一人前では足りずに、梅干し茶漬けも追加。炭水化物祭りの夕食。
いや、もはや夜食です。


💨は~ーーーーーー💨
お母さんは、眠くて眠くて仕方ないのに、何故か子どもたちは本日も目を爛々と輝かせ「おかえり~まってたよ」
そおーっと帰ってきたのに、起きてるなんて
(* >ω<) 
どこへ行った?早寝早起き
(T▽T)
本来なら寝かし付けてからご飯🍚を食べるべきですが、今日は我慢出来ずに先にご飯食べちゃいました。
もう知らん!って感じです。


いやいや、明日からもう一度たて直すぞ~👊✨

『母の一日 1行日記』
8月25日
晴れているような曇り

あきらめません 早寝早起き







❰お知らせ❱

更新しました~。