『構想1ヶ月!! 大作なるか…?』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『構想1ヶ月!! 大作なるか…?』

長男のサクが、自由研究の作品にやっととりかかりました。


構想1ヶ月!! (…いや、逃亡30日、腰上げ初日)


どんな花器が出来るのか?


午前中までそばで制作を見守ってましたが、私の出掛ける時間が来てタイムリミット。

「乾かしている間に、まわりのデザイン固めときなよ~」

と言い渡し、お台場へ。


やっと、やっと、やーっと、とりかかったな~、と安堵してたら…

収録の写真も取材の写真も取り忘れ
(;゜∀゜)



気付けば帰るタクシーの中💧


今日はやたらとお腹が空いて、もうエネルギー切れ。
家に帰ったら、トトカレーが待っている!


30分後
トトカレー🍛3杯食べました。
美味しかった~😋




『母の一日 1行日記』
8月24日 晴れ時々けっこう強い雨


帰ったら洗濯物が畳まれていた。これって何の前ぶれ?おー怖💦

(びっくりして1行に収まらず日記…)


❰お知らせ❱

更新しました~。


⚪明日8月25日21時~

ジネコインスタライブ


⚪ディノスTHEストアー

フジテレビ系 放送中