『突然の訪問に感謝』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『突然の訪問に感謝』

昼過ぎにトトと夫婦喧嘩。

次男のアンに「仲直りしないの?」と訊かれ

母「やだ!絶対しない。もう大嫌い🙎」

アン「じゃあ~なんでけっこんしたの?」

母「その時は大好きだったから」

アン「じゃあ、ケンカするまえは?」

母「好きだったかな?」

アン「ふ~ん まあ~

そういうときにもあるよね~」

母「( ̄~ ̄;)」


続いて夕飯時

長男サク「ねえ、仲直りした?」

母「まだだよ」

サク「え?まだ?(こじらせてるね~)」

母「( ̄~ ̄;)」


そんなこんなでまともに口をきいていなかったときに親友から電話。しかも何故か今日に限って間違えてたトトの携帯にかけてきた。

トト「みーちゃんから電話だよ

私「ありがとう。。。」

みーちゃん「ごめ~ん、間違ってトトにかけちゃった~今からお土産届けるね~いい?」

私「夫婦喧嘩勃発中だけどいい?」

みーちゃん「え~?なんで?じゃあ1時間後」


このズッコケみーちゃん夫婦の訪問のおかげで、仲直りのきっかけを失ってた夫婦の仲はやんわりと戻りました。


アン君のバースデー週間にケンカしてごめんね🙇💦💦


『母の一日 1行日記』
大人気ないのは 百も承知です
(*T^T)